グッド・バイ

未完の存在

あいも変わらずCOVID-19

私も完全に社会と断絶された本物の孤独には弱いですが、そんな重度のレベルじゃなくて、このCOVID-19問題で人と会うのも憚られる昨今、リアルを充実させるのが生きがいの人たちが軒並みジワジワと精神をやられて体調も悪くなってる感じだなとツイッターのタイムラインを眺めていて思いました。

 

私もひきこもりなりにも、活動はほんのたまーにするので、行動に制限が課されるのは若干しんどいです。

あと、自由な行動は制限されるのに仕事のためには外に出ないといけないという不条理さ加減。

イラつくぜー、と思います。

 

そうそう、うちの老齢両親にもワクチンの案内がようやく来ました。

2回摂取のどちら共にファイザー製ですと書かれていて私は嬉しいのですが、これ事前になって足りないので違うメーカーのワクチンになりますとかありえるんでしょうか。

両親にはファイザー製を打って貰いたいです。

何となしに。気分的に。

そして私もできればファイザー製を打ちたいです。

 

ツイッターで誰かが、大規模会場で打つワクチンはアストラゼネカ製になると言うことに対して、ファイザーと何かあったなと勘繰っていらしたけど、何かって何でしょうね。

大人の事情が大人になってもわかりません。

 

PMS期間で身体がだる重いです。

おばちゃんになればなるほど、期間が長くなりしんどさも悪化してます。

早く女という呪縛から解放されたい。

 

無料のJAZZアプリで最近まったりした感じのJAZZを聴いてるのですが、聴いてる間はしんどさが軽減されてる気がします。

リラックス効果があるのかな。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。