グッド・バイ

未完の存在

04/11(木)結局ツイッターだけして終わる

これとか

これとかに草生やしていいねとかリツしてたら、ガチの病み垢愚痴垢がまたおすすめ欄に現れ始めたのでスンとなり、違う…そういう方向性ではない…と静かにブロック作業したりしてた。

虚無。

いつになったら忍びの家を見始めるのか。

ツイッターは自分のペースで閲覧時間を変えられるけど、動画は一定時間、全く動けなくなるから…。

朝は犬と散歩して、朝ごはんの準備を手伝って食べて、洗濯物を洗って干して、庭の草引きをして、ツイッターをして、昼ごはんを作って食べて、コーヒーを淹れて飲んで、犬と散歩して、ツイッターをして、お風呂を洗って沸かして、母の作った晩御飯を食べて、ツイッターをして。

ツイッター以外は、ザ・丁寧な暮らしという感じなのに、ツイッターが全てを台無しにする。

愛してるよ、ツイッター

ところでツイッターの病み垢や愚痴垢の人たちって、観測してて思うのは、ネガティブな感情をエコーチェンバーで増幅させることで、何かしらのダウナー系快楽物質が脳内で出ていて、中毒になっているんだろうなと思う。

中毒状態だから、そこから抜け出せないんだろうな。

そういえば、私も若い頃ボダってだ時に、自家中毒になっていた。

自傷行為や暴言が止まらない時期、確かにあったあった。

若い頃に思いっきりダウナー系にハマったから、人それぞれ、そういう時期があるんだろう。

OD、アムカ、他人や自分自身への誹謗中傷、暴言、自己憐憫、その他自傷行為等、諸々の苦行、全てが一切無駄であると自分自身で悟るまで、頑張って続けてください。

お釈迦様もかつて通った道だそうです。(一緒にすんな)

独りになって、ブログ(ノットSNS)で吐き出して思考の整理をして、早寝早起きで生活リズムを整えることで、メンタル面はだいぶ改善されたので、おすすめ。

ストレスをメンタル側は堪えてたら、フィジカルの方に来るようになったけど。笑

寝つきが悪い人はメラトニン1mgおすすめ。

そのうちメラトニンがなくても寝つきが良くなる。

完全に壊れるまで、このアバターであるフィジカルを使い倒そうと思う今日この頃。

ほとんど働かないこどおばを許されてるのが、まー例え今のうちだけとはいえ、だいぶ幸運なんだろうな。

実家が小太りかつ、共依存とはいえ母が私に激甘で良かった。

今受けている恩恵に感謝して、地獄へと今日も一歩前進。

生きてる間はよろしくだぜ。

しかし、病み垢はともかく仕事の愚痴(お水・風俗除く)を具体的にツイートする人、ツイッターという、企業からリサーチをかけられてる場所で仕事の愚痴はまずいのでは?と思わなくもない。

それとも愚痴垢に見せかけたインプレ稼ぎなのかな。

私もここで吐き出してるから人のこと言えないけども。

ブログ界隈は完全にオワコンで、ジジババしか居ないと思ってるから、見てる人限られてるだろって舐めてるところ、あるよねー。

人のふり見て我がふり直せ。

できるだけ気をつけよう。

本日は、ここで解散です。

ご清聴、ありがとうございました。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!