グッド・バイ

未完の存在

04/09(火)鬱は消えぬ、鬱こそ人間の覚醒した姿だからだ(CV.ムスカ)

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

おれは5:00に起床して犬の散歩に行った後、仕事へ行く予定だったが、起きたら11:30だった…

な… 何を言ってるのか わからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった… 頭がどうにかなりそうだった…

催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ…

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

というわけで、久しぶりに起きられない日がやってきました。

懐かしいな、これ。

夢の中で、刃物と銃でやり合う物騒な世界で必死に立ち回っていた。

犬がそろそろ朝の散歩の時間ですよ、と部屋に入ってきたことに気づいても、全く起きられない。

父がミキサーを稼働させてたことも覚えてないし、母が洗濯機を稼働させてても、ほぼ音が気にならなかった。

とにかく今朝は眠くて。

必死に会社に連絡だけはしたけど。

そろそろ起きて、ブランチにしよう。

本日もぼちぼち。

***

私はこどおばゆえ、支払いは親持ちなのだけど。

この国民強制加入サブスク、クソ高いな?

「誰一人取り残さない社会を〜」とかアナウンサー使って連呼されてますが、この金額は一部の人間以外は蹴落とす社会の実現に向かわれておりますね。

***

今日は眠くて仕方ない、起きられなかった、と外出から帰宅した母に言うと、長期休暇取っていて出勤日に休むなんて恥ずかしいことよ、と「健常者の正論・常識」をぶん投げられ、またしんどくなった。

はー生きるのマジだりーなー。

PMSも月の障りも終わったのに、倦怠感が酷いので、次回メンクリで血液検査の予約を取った。

紅麹じゃないけど、考えなしに長期的にコロネルを飲み続けた代償が腎臓に来てそう。

やだねー、やだねったら、やだねー。

一応、腎臓を専門に診てくれるクリニック探しとくか…。

***

カードの利用額をちゃんと確認して、すごいことになっている事実に気づく。

ストレス発散での浪費がエグい。\(^o^)/

よし、4月の編成とやらで上長が動いてくれてなさそうで、5月に突入してもハラスメントさんが今の部署に居続けるようであれば、もうコンプラ部に投げる。

保険として、同時に労基にも投げる。

あと今までの未払い残業代について、厚労省に通報する。

ちゃんと向き合って戦わないと、私の浪費癖が酷いことになる。

戦うぞ。\(^o^)/

***

とりあえず、厚労省の匿名通報で、未払い賃金の通報をした。

無償で働いてた金額、最低でも10万はある。

絶対全額、耳揃えて支払ってもらう。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!