グッド・バイ

未完の存在

02/25(日)また時をかけてた

昨日の日記のタイトルが4月になっていた。

イムリーパーババア。

昨日の不法侵入扱いについて、まだキレている。

いやマジで、一般スタッフに周知してないセキュリティの話で一方的に責めて謝罪なしってどういうこと?

この会社の上司マジでポンコツしかいねえ。

ごめんねの一言も言えない。

今は亡き(死んでないが死んでほしい)ポンコツ無能元上司も結局私に対して一言の謝罪もなかった。

何なの、自分の間違いを認めないの何なの。

何年生きてきたの、まだ心が中学生のままなの。

クソババアどもがよ。

死ねよ。全員死ね。

昨日の朝は来なかった犬。

今朝は雨音を聞いて怖がって来た。

雨音が怖いらしい。

まだまだ赤ちゃん。

犬しか癒しがない、可哀想なババアです。

本日もぼちぼち。

***

ゴールデンカムイの4DXで、全然予想してた衝撃が来ないから、誇張オタクどもめ…と思ってたけど、それは私が親とか男に殴られたり蹴られたりしてきて本物の殴られた時の痛みと衝撃を知ってるからと気づき、スン…となった。

本当に感想としては壊れたマッサージチェアだったよ…物足りなかったよ…。

ダメだな、イライラも止まらないし、習うか、ブラジリアン柔術

今の私に必要なのは痛みだ。

***

太陽光発電、親が貯金を崩して直してくれるらしい。

私と犬のためによろしくお願いします、と言っておいた。

持つべきは太い実家だな。

***

あちらで殺人が起こり、こちらで人身事故が起こり。

季節の変わり目は人が狂う。

目を閉じ、耳を塞ぎ、口を閉じて。

じっと堪える。

堪えてるメンヘル仲間のみんな、乗り越えような。

***

仕事も、帰宅後も、散々だった。

そんな日もあらあな。

就寝!

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

アンケートモニター登録
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!