グッド・バイ

未完の存在

02/23(金)天皇陛下、お誕生日おめでとうございます!

天皇陛下、万歳!!!

上皇陛下のお誕生日も祝日にしてくださっていいんですよ!

Coccoしか勝たん、というぐらいビアトリスをヘビリピ。

メロディーは4thアルバムぐらいまでの懐かしさがあるけどCoccoはそれでいいと思う。

今流行りのEDMとやらみたいな変なピコピコした音を入れないで欲しい。

とことんアナログ主義であって欲しい。

それこそCocco

歌詞はCoccoにしか書けない歌詞。

これこそCocco

Coccoしか勝たん。

粗方、朝の家事を片付けた。

ラジオ体操もした。

あとはソフトで洗ってる洗濯物を干したら、犬洗いの準備万端。

あーよく寝た!と思ったら、また3時半に目が覚めてて、またかよ!ってなって、また犬を捕まえて布団に引き摺り込み、犬吸いしながら、今度はウトウト。

ねこちゃんを抱っこして寝る夢を見て、うつらうつら起きて、何かねこちゃんでかいな…いやこれうちの犬だわ、と気付いたりしていた。

休日の朝はいいね。

本日もぼちぼち。

***

タモリさんは風呂で垢すりしない、入浴だけ、というのを半ば都市伝説のように聞いてたけど、最近わかった。

年寄りになると、身体の油分がなくなるので、垢すりをすると、肌が一気に荒れる。

そんな感じで、背中にアトピー発生です。

こりゃ治るのに時間がかかりそう。

だから、ここ最近は脇と股間と足を泡立てた無添加石鹸で洗うだけで済ませて、入浴をゆっくりするようにしている。

でもたまには垢すりしたい。

週一ぐらいでしていいかな。

***

本日のツイッターでの学び。

真木よう子と中島裕翔は人間のクズ。

真木よう子マジで何の学習もしないバカなんだな。

オタクの祭典で一儲け企んで叩かれて、何の反省もないのか。

どれだけ迷惑かけたら気が済むんだよ。

芸能界で生きてく知能ないよ。

見たくもないわ、さっさと引退しろ。

***

三上絵里子というドラマプロデューサーもクソらしい。

セクシー田中さんで懲りずに、たーたんというドラマでまた改変して、自殺する女優を、自殺する漫画家という設定にしようとしていたそうな。

何なの、漫画家に寄生することしかできないの、テレビ業界の人間って。

ドラマのプロデューサー名にこいつの名前があったら絶対観ない。

***

犬洗い完了!

昨日今日と良い日である。

睡眠以外は。

***

三上絵里子が関わったドラマ一覧に、ブラッシュアップライフがあって、ゲロ吐いた。

道理で。

バカリズム氏、完全に鬼門。

無理なものは無理なんだなあ。みつを

***

真木よう子の年齢を見て、ああうん…と理解した。

私の同年代でチヤホヤされる美人、大抵バカばっかりだったなと思い出した。

納得した。

昭和生まれの美人、美人なだけでバカでもチヤホヤされてきたから。

それにしても、41であの仕上がりって。笑

マジでないわ。笑

***

ウクライナとロシアの戦争が終わらないのは何故か。

ロシアが侵攻を続けてるから。

ウクライナが降伏したらどうなるか。

様子を伺っていた中国が台湾侵攻に乗り出す。

日本も確実に巻き込まれる。

本当の本当に第三次世界大戦が始まる。

という、小学生でもわかるような構図をわかっていない人間がいるということを初めて知った。

隣家が燃えかけてるのに平気で居られる心情、理解できない。

平和ボケがすごいぞ、この国。

身体能力の高い男性はどんどん徴収されるけど。

君の好きなアスリート達が戦死するのを見届けたいか?

私は私自身が徴収されるのは全然構わないけど、好きな人が戦死するのは絶対嫌。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

アンケートモニター登録
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!