グッド・バイ

未完の存在

02/15(木)口内炎が治らなくて鬱

口内炎を再発させるスパンが短くなってきている。

ストレス耐性がない身体。

口内炎を早く治す方法の内に、口腔環境を清潔に、とあったので、こまめに歯磨きと口をゆすぐことにする。

何だかまだ少し眠いけど、今日は一億年と二千年ぶりに体操とストレッチを、今からする。

口内炎は、多分運動不足で血流が悪くなってるのも一因だと思う。

お昼から、正直不動産2第6話を観る。

本日もぼちぼち。

あ、今月度出勤率100%達成しました。拍手。

***

バレンタインの時期だけ、ありがたくも頂くため、やたら少しお高めのチョコを食べるけど、まあババアあるあるで、正直あまり甘いもの欲しくない。

何ならバレンタインせんべい、バレンタインおかきが欲しい。

せんべい、おかき業界は、甘いものが苦手な人へと謳って、積極的にバレンタイン商戦に乗り出すべき。

***

2週間経っても舌の口内炎が治らないようなら、舌癌の可能性があるから歯科医に行けと見たので、とりあえず様子見して、2週間経っても治らないようなら歯科の予約取ります…。

はー。

だっる。

***

3月もゴールデンカムイ放映してたら、おかわり行きます。

宣言。

***

何となくで追いかけて、惰性で聴き続けてるcoccoのアルバムだけど、新作ビアトリスはなかなか良いんじゃないでしょうか。

ここ最近は何歌ってんのかさっぱり理解できなかったけど。

新作は好み。

ようやく次のステージに移行したのかもしれない。

いや寧ろ原点回帰か。

昔のように言葉のひとつずつを大切に歌うcoccoが帰ってきた感じ。

***

正直不動産2第6話観た。

良かった。

十影くん。泣

次週も楽しみ。

さて、そろそろ8,000年過ぎた頃なので、ちゃんと運動します。

まだやっていなかった。

***

口内炎には甘いものが悪いらしく、もらったチョコは口内炎が治るまで食べられないことに。

のど飴もダメかもしれない。

今、何故か仕事が暇なので、しばらくのど飴も控える。

さっさと治って欲しい。

***

僕の地獄に音楽は絶えない。(一通り運動を終えた。)

さて、そろそろ明日の準備を始めようか。

目指せ、来月度も出勤率100%。

***

定年を迎えた方が、再雇用で戻ってくるらしい。

何故年金受給年齢になっても働きたいと思うのだろうと不思議だったけど、先日ツイッター個人投資家となり早期退職してクレジットカード会社に正直に無職になったことを申告したら解約されたとあり、なるほどなと思った。

プリペイドカードはある程度使えるけど、弾かれるサイトは弾かれるから、クレジットカードが無いとやっぱり生活する上で不便だよね。

外資系クレジットカード会社はまた違うんだろうけど、国内のクレジットカードは厳しそう。

色々あるんだな。

社会不適合者は日々社会勉強をツイッターでしている。

***

某メンヘラ女が子供を中毒死させた事件を見て。

メンヘラは子供を作るな!怒

覚悟もないのに子供を産んだ無責任なメンヘラ親は全員殺処分しよう、そうしよう。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

アンケートモニター登録
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!