グッド・バイ

未完の存在

10/29(日)急にだるく

躁鬱?と思うぐらい、急にだるくなりダウンしてました。

今もだるいです。

ありえないぐらいだるい。

本日もぼちぼち。

***

本来の私に合ってるのは、スーパーのレジ打ちと品出しぐらい。

それぐらいの能力。

それ以上の能力を必要とする職場で働くから、疲れる。

わかってるけど、近場のスーパーでフルタイムで社保に入れるところがない。

***

とても今更だけど、職場に愛着が無くなっていることに今日気がついた。

愛想が尽きたとは思ってたけど、この職場は好きじゃないと今日はっきり思った。

皆んな、そんなもんか。

メンタルが安定せず。

今帰宅中。

***

運動不足で低血圧になってるのよ、と母に言われている。

確かにそうなのかも。

帰ったら、軽い運動をしよう。

***

まともになりたいな。

せめて死ぬまでの間だけでいいから、生きることに幻覚を見たい。

人生は素晴らしいだの美しいだのまで、そんなわがままなところまで求めないから。

淡々と仕事をできる程度にまともになりたい。

***

要らない物を買って、捨てる、を繰り返している。

買い物依存症悪化。

お菓子を大量に買った。

過食症気味。

抗うつ薬PMDDの怒りとはお別れできたけど、その代わり毎日の調子が悪くなった。

どうしようかな。

***

人間として、なかなかクズの人生を送っている。

一見まともそうに見えるらしいけど、正真正銘のクズ。

まずそのクズの状態から抜け出さないといけない。

どうするか。

***

仕事をバックれ、家に帰り、動画配信サービスでドラマを観ながらお菓子を食べすぎ、気分が悪くなっている。

iherbでメラトニングミ1mgを買ってみた。

明日からこそ、真人間に、俺はなる。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

アンケートモニター登録
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!