グッド・バイ

未完の存在

10/24(火)ももさんと7人のパパゲーノをようやく観終えた

長らく放置していたドラマ。

出演者全員が良い俳優ばかりなので、頑張って観た。

試みとしては認めるけど、話としていまいちパッとしない。

正直だるかった。

でもパパゲーノという概念を知るきっかけになったのは良かった。

印象的だったのは、野間口さんが配役されてた人物。

そこで踏ん張れるかどうかじゃないですか、とド正論。

わーイライラするー、こういう人いるわーと思ってたら、主人公のもももイライラしていた。

野間口さん上手いなー。

そうだよね、あれは腹立つよね。

生きるのも死ぬのも、どちらの選択でもいい。

ただ、死ぬという選択は、本当に片道で戻れないから。

何か楽しみにしていることがある人は、それを見届けてからでいいんじゃないかな。

私はまだ楽しみがあるから生きてる。

私はまだ役割があるので生きてる。

借金も返さないといけないし。笑

終わりは、必ず来るし。

でも、リンチされながら死ぬのと、一瞬で楽になるとじゃ話が違うけど。苦笑

さて、今日も残り半分。

本日もぼちぼち。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

アンケートモニター登録
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!