グッド・バイ

未完の存在

10/14(土)時をかける

昨日の記事の日付が過去だったことに今気づきました。
ぼけぼけおばあちゃん。

今日は歯医者です。
定期検診。
定期検診をサボると酷い目に遭うとわかったので、できるだけ行くようにします。

寒くなりましたね。
去年まで着ていた気がするパーカーが見当たらないのでカーディガンを買いました。(借金)
早く届けてほしい。

歯磨きをして準備します。

本日もぼちぼち。

***

歯医者の診療費が1000円ぐらい高くなったような気がします。
お財布に打撃。

歯磨きしっかりしよう。

***

どう読んでも統合失調症の陽性症状が出てる人のブログを見つけてしまい、辛いなと思いながら画面を閉じました。
統合失調症カテゴリではない、全く違うカテゴリでした。
陽性症状が出たら、完全に客観性を失うんでしょうね。
支離滅裂で、健常者が見てるだけには面白いかもしれないけど、当人は本当に攻撃されてる世界に入り込んでしまっていて、きっとかなりしんどいと思います。
私は病気じゃないと主張する辺りが、もう最悪のパターン。
誰かあの人を病院に連れて行ってあげてほしい。

安楽死の法案施行早くしてほしいです。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

アンケートモニター登録
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!