グッド・バイ

未完の存在

09/19(火)夏はいつ終わるのか

歩いていると、滲み出てくる汗。
いつまでも暑いですね、今年の夏。

今回のダウンで、改めて実感しました。
絶対、愚痴の受け皿になってはいけないと。
特に年上の人は遠慮なく愚痴ってくる。
人が休みの日でも関係なしに一方的に愚痴ってくる。
次回愚痴られた時に、愚痴多いですね転職した方がいいんじゃないですかとか言ってみようかな。
何故か顔を合わせてる時は言ってこない。
謎なんですよね。
ただでさえ新しい仕事を学んでる最中でいっぱいいっぱいの時に、他人の愚痴に付き合ってられないです。
キャパオーバーです。

今日もウシジマくん1話分。

本日もぼちぼち。

***

勢いだけでエントリーした派遣の仕事、落とされてました。
やっぱりダメかー!
休日は勉強漬けにならないといけなさそうです。
私の年齢なら、余暇はちゃんと勉強して当たり前なんだろうな。

頑張ります。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

アンケートモニター登録
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!