グッド・バイ

未完の存在

09/11(月)御礼参りに行かなくては

実は某神社に、無能クソポンコツ上司の異動を願ってたんです。
1年弱で願いが成就しました。
願いの成就って、1年ぐらいは待つべきものなんだなと実感。
約一年、よく耐えた私。

何かとお世話になっている、あの神社。
御礼参りに行かないとな、と思います。
来月度のシフトがようやく出たので、連休の時に行ってきます。
ついでに良い転職先とのご縁も願って、目標達成祈願の宣誓をしてきます。

弱者を食い物にするタイプのスピリチュアルは大嫌いですが、こういう行為だけは、日本人として好きなんですよね。
気持ちを改めるのに、神社でお礼をし、目標を誓うことが割と好きです。

借金体質脱却も誓ってこよう。

オタクは、また推しが増えました。
推しを全力で推すために、無駄な浪費は厳禁です。
今日からは、爪に火をともす生活を心がけようと思います。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

アンケートモニター登録
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!