グッド・バイ

未完の存在

08/01(火)親に化繊の服を着てもらいたくない

没落貴族感。
その最たる原因は私なんですけどね。

アイロンあてが私の担当なんですが、母の化学繊維の服の量が昔より圧倒的に増えていて、少し悲しくなりました。

服の値段は生地でわかるって、本当だな、ととても悲しくなりました。

今時、ファストファッションなんて、誰でも着てるんですけど。
わかってるんですけど。

本日もぼちぼち。

***

9月からぼちぼち仕事探し始めます。
今の職場の本物の繁忙期、体験したくないなと強く思いました。

次回の契約更新が、そもそもあるのかって話ですが。
契約更新があったら、それを最後の更新としようと思います。

あくまで目標なので、資格の無さや年齢のせいで新しい職場が決まらず、結局繁忙期以降もだらだら残っている可能性が否めませんが。
惰性で生きてきたツケがここに。

この前、ひさしぶりに暴言を吐くクソ客の相手をして、コルセン業はまともな人間のやる仕事じゃないと改めて強く思いました。
次は絶対コルセンから抜け出します。
実質知的ボーダーがどこまでやれるかわかりませんが、勉強頑張ります。

・仕事は手抜きしないこと。
・シフトは可能な限り全日出勤すること。
自分との約束。
ちょっとサボる予定の日もありますけど。
体調管理も頑張ります。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

アンケートモニター登録
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!