グッド・バイ

未完の存在

07/26(水)暴食

我慢してきましたが、駄目でした。
ポテトチップス3袋一気に完食。

痩せない理由がある。

今日もお出かけ。
気温が真夏になりました。
風ももう吹いてくれません。

本日もぼちぼち。

***

明日から4連勤。
既にバテています。

今夜は早く寝ます。

すっかりしっかりおばさんなので、ツイッターかブログで何をいつ発言したかを忘れてしまうようになりました。
危険です。
この話しましたっけ?をあちこちでする。
危険です。
寡黙なおばさんになるよう気をつけます。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

アンケートモニター登録
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!