グッド・バイ

未完の存在

07/10(月)3、4日目ぐらいがきつくなってきた

月の障り。
月の障り前も吐き気がきついんですけど、そろそろ今月も終わるぞっていう3、4日目に、残りの血を出しきれ!と言わんばかりにプロスタグランジンが大放出されるらしく、吐き気が強まります。
もうこれ何。

今日は産婦人科に吐き気止めと鎮痛剤を買いに行きます。
お世辞を言えないほどに無愛想な男の先生なので、行きたくないという憂鬱な気持ちが強まります。
もう処方だけしてくれないかな。
いちいち診察挟むんじゃなくて。

本日もぼちぼち。

***

産婦人科にて待機中。
ぐずる赤ちゃんたち。
私には地獄です。

鎮痛剤と吐き気止めもらいにきましたと言ったら、私の発声だか滑舌が悪かったらしく、陣痛剤?アフターピル?と聞き返され、この非モテ外見の人間のどこにアフターピルの必要性を感じたのだと思いました。
それとも割と私のような外見でもアフターピルを必要とする人種が存在するのか?
世の中はまだまだ謎がありますね。

***

子宮筋腫のことについてググっていたら子宮全摘という方法もあるらしく、月の障りが無くなると知り、これは私は受けた方がいいなと思いました。
お金が無いので貯めないと。
卵巣がある限りはホルモンはしばらく大丈夫らしい?ような?

それより今日ひさしぶりに会った産婦人科の先生の手が震えていたのが非常に気になりました。
もし全摘するにしても、別の病院を探した方が良さそうです。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

アンケートモニター登録
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!