グッド・バイ

未完の存在

06/18(日)完治まで2週間?

足の傷が、歩くたび開くようで痛いです。
鈍い痛みが続いている途中で、気を抜くと鋭い痛みに変わります。
傷口が完治するまで1〜2週間とネット検索で見ましたが、歳をとっているので1ヶ月ぐらいかかるかもしれません。
だるいです。

今日もウシジマくん1話分。

早出に向けて、まず早寝から始めていますが、昨夜は21時半に寝たにも関わらず、朝は6時過ぎまで起きられませんでした。
もう少し早く寝てみます。

本日もぼちぼち。

***

21:30現在。
パニック発作再び。
心臓付近が痛い。
とてつもなく痛い。
死ぬかと思うぐらい痛い。

デパス投入。
どっちかわからないのでニトロも投入。

痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い。

ニトロが効かないので、やっぱりこれはパニック発作のようです。
今回しつこい。
痛みがずっと続いています。

デパス追加。
今夜これで3錠目。

今日しんどい案件が2件入って、心臓がバクバクしたせいかもしれません。
もうそろそろ寝たいけど、痛くて眠れないです。

わー、突然きたこれ。

3錠目で、ようやく痛み緩和。
今回デパス追加投入から緩和まで5分。

と、思ったらまた痛みがぶり返してきた。
デパス4錠目追加投入。

辛過ぎる。

21:50まだ痛みが続いています。
ニトロが効かないので、確実にパニック発作です。
デパス5錠目追加するかで悩んでいます。
1mg5錠だと1日上限を超えてしまう。

ええい、ままよ。
5錠目追加投入。

明日起きられない可能性高い。
それはそれで仕方ない。
パニック発作が起きるぐらい、最近自分を無意識に酷使していたのだと反省。

30分経過で、ようやく痛みが緩和。
今はラリってます。

普通の、体力のある、健康な身体が欲しい。

結局1時間ぐらい苦しんだことに。
寝る前だったからまだ良かったものの。
これが日中に来たら、困ります。
本当に困ります。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

アンケートモニター登録
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!