グッド・バイ

未完の存在

06/01(木)早起きはできたものの

今朝の体重、54.0。
少し減ったお太り様。
油断は禁物です。

今朝は5:30に起きられました。
少し本を読んで、メールやLINEのやり取りをし、スマホのセキュリティアップデートをしてました。

しかし既に眠いです。

とりあえずまず筋トレをして、読書の続きをしたいと思います。
もう6月ですね。早いですね。

本日もぼちぼち。

***

私生活が今バタバタしていて、と女性に言われると、この人もライフステージが変わる系なのかな、とか思ってしまうこどおばです。

みんな偉いな、ライフステージをちゃんと上がっていて。
現状に不満はほぼ無いんですけど、普通にちゃんと生きてる人を見ると偉いなーと思います。

***

今月、住民税がきますね。
すっかり忘れていました。

***

猟銃発砲の人、やっぱり統合失調症みたいですね。

被害妄想が悪化した時点で、メンクリで薬処方してもらったのが、私は良かったんだなと思いました。
被害妄想で苦しんでる方、メンクリ統合失調症かもしれないと相談しましょう。
加害者になる前に。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

アンケートモニター登録
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!