グッド・バイ

未完の存在

05/22(月)第一回3連勤1日目

今朝の体重、53.8。

朝起きる時、休もうかと思う程度に仕事に拒否反応があるらしいです。
良くない傾向。

そもそも、ポンコツ無能上司がうろついてるフロアに放り込まれること自体、私のことを追い出しにかかってる感じがします。
被害妄想だろうけど。
三連休で、仕事内容を忘れました。
進行が無理やりすぎます。

ふと、昔の職場で、仕事を何も教えてもらえてないんだろうなという営業担当の人を思い出しました。
何もできない人でした。
何もできず、失敗ばかり繰り返して、ボーナスが出てから辞めていきました。

今日もウシジマくん、1話分。
働かなくては。

本日もぼちぼち。

***

ブレイクスルーの最中にいると実感しました。
またしても一部は死ぬしか選択肢がない世の中になりそうです。
口では優生思想反対と言っても、結局は高IQしか生き残れない世界がきます。

どうするか。
まだ死ねないので作戦を立てて地道に実行していくしかなさそうですが。
今年度いっぱい今の職場で耐えられるかどうか。

AIの実験場になることを安請け合いした日本ですが、上手く行こうと行くまいと、低脳にも務まる仕事は消滅する未来が待っています。
必然的に生活保護が増えていきますが、財源はもう無い。
BIの無い、自己責任論のディストピアがやって来る。
早く安楽死法案施行してください。
政府はどうするつもりなんでしょうか。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

アンケートモニター登録
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!