グッド・バイ

未完の存在

04/17(月)歯医者2回目

今朝の体重52.1。
美容体重まで、あと3.5減目標。

クリーニング1回目。
面倒だと思いつつ、定期的に診て貰った方が歯も綺麗になるし、口腔内のトラブルも減るのだろうなと思います。
半年に一回の我慢。

歯医者が終わったら買い物して帰宅、で録画してるドラマでも観ます。
明日からの連勤の日々に備えて運動もしておきます。

本日もぼちぼち。

***

今日の担当してくださった歯科衛生士さんが大当たりのようで、歯石取りが非常に丁寧で全然痛くなかった上に、歯医者が見落としていた奥歯の奥の虫歯も発見されたという。
歯科衛生士さんに当たり外れがあるのは何故なのか。

次回は着色汚れ取り。それで今回はおしまいです。

虫歯、まだあったのか、と凹んでおります。
定期検診と丁寧な歯磨き、面倒くさがらず頑張ります。

***


終活って、やっぱり大事ですね。
私も要らないものを少しずつ処分していきます。

***

モンスター級のカスハラあたおかの入電履歴を思い出しました。
自称精神疾患
病院じゃない、全く関係ないサービスで自分の病気のことを話す辺り、もう頭が完全におかしい。

これだから、精神疾患の人間は嫌がられるよね、と思いました。
肩身が狭いです。
「普通の人」は、精神疾患と知的障害を一緒のものと考えてる節がありますからね。

***

深夜に間違って応募した求人の辞退をしました。
話を聴いたところ、発信を主に募集しているとのこと。
受電と発信、コルセンはどちらもきついですが、発信は本当にひたすらかけ続ける根性が必要なので、私には向いていないです。
話を聞いてもらえずガチャ切りされるのはまだ良い方です。
その他諸々の発信業務(アポイント営業)独特のストレスが、私には合わないです。

あー、何か良い仕事ないかなー。

兎に角、私はまずは今の職場のシフトを全出勤を頑張ります。
そこを頑張れないと、どこの職場でもすぐ使い物にならなくなります。
プレ更年期は加味逍遙散で戦います。
少しずつ、強いおばさんを目指します。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

アンケートモニター登録
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!