グッド・バイ

未完の存在

実りあることを何一つしていない

結局昨日今日と、ツイッターをしてしまう。
おすすめ欄が機能し始めていて面白くて延々と見てしまいます。

独身中年男性、狂ってきたので今のうちに書き残しておく
男版の私の上位互換みたいな存在だなと思いました。
それはそうとこの人はメンタルクリニックに行け…1ヶ月休職しろ…病んでる自覚はないのか…。
35とか、まだ全然若いぞ…先はまだまだ長いぞ…生きるつもりならメンタルクリニックにさっさと行け…。

もう生きるつもりがないなら、まー行かなくていいけど。

昔はこういう男性にも家事手伝いの女性が無理やりお見合いであてがわれて、男が外で働き、女が家庭を守る、という形に収まっていたんだなと思うと、本当に現代社会に生まれて良かったー!と思います。

自分の食い扶持、自分で稼がなきゃいけないけど。真顔。

好きでもない人間に生存権握られて毎日顔色伺わないといけないとか、地獄。
毎日好きでもない人間のご機嫌取り24時間とか、地獄。
毎日好きでもない人間の身の回りの世話、細やかな気配りとか、地獄。

私は親に言われた、誰のおかげで飯が食えてると思ってるんだ、という発言に激怒している人間なので、それを好きでもない赤の他人の顔色伺い続けて家政婦兼カウンセラー兼保護者を黙ってし続けるとか絶対無理です。
それをしろと言われるなら死んだほうがマシ。

まーね、好きな人と結婚して支え合うのが一番最高の人生だと思いますけどね。
叶わないものは、叶わないですよね。

私はクズにしか惚れない性質の人間なので、結婚しない方が絶対良い人間です。
クズはクズに惹かれるようになっているのです。
搾取するクズと搾取されるクズの組み合わせなんて地獄絵図です。
死人が出るぞ。

暴力振るわなくてマンスプレイニングもモラハラもしない男性は、学生の時点で将来見据えた女性に捕獲されてますからね。
残ってる男女なんて、全員お察し物件ですよね。

それはそうと、私もこどおばやってられるのも、あと数年だけなので、そろそろやることに着手しないとなと思います。
何を言ってるかじゃなくて、何をやってるかが大事とわかりつつ、なかなか実行に移すのが億劫になる人生歩んでます。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

アンケートモニター登録
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!