グッド・バイ

未完の存在

歳を感じます

まだ初老だというのに、昨日の活動時間がほぼ8時間フルタイムと同じような動きだったのですが、帰宅後の疲労感が半端なかったです。

夜もなかなか寝付けなかったですし。
長時間動き回って帰宅するのが遅くなると、交感神経が優位な状態が長く続く様子です。
8時間フルタイム勤務、在宅でない限り絶対身体に悪いと思います。

絶対に在宅の仕事に転職はしなくては。
あと免許取得と車入手しなきゃなと思うことがあり。今更。

人生何があるかわかりませんね…。

本日、母の誕生日です。
喜寿
私は初老。

否応なく残りの人生を本気で生きなくてはならない時期に入りました。
もう少し自由に遊びたかったです。
自軸の自我を確立できたのが、三十路を過ぎてからだったので、正直辛いです。

高齢出産をエゴでする人間たちに言いたいのは、お金はふんだんに用意しておけ、あと絶対健康でいろということです。

オタク活動は、時期的にそろそろ引退という感じです。
落書き程度のことはしますが、公式にお金を貢ぐ行為は、もう引退せざるを得ない状況です。

そのうち始まる新部署の勉強と、転職活動の勉強、両方同時進行で頑張っていきます。

明日からまた仕事頑張ります。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

アンケートモニター登録
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!