グッド・バイ

未完の存在

犬洗いと大掃除

おはようございます🌞
今朝は晴れ。

今日は3週間ぶりぐらいの犬洗いデーです。
2週間に一度で洗っておりましたが、今回は年末年始に兄一家が来るため直前まで控えておりました。
気持ちシャンプー量を増やしてゴシゴシ洗おうと思います。

あと、大掃除。
とにかく掃除を頑張ります。
今日しかない。

本日もぼちぼち。

***

年末大掃除の小休憩中です。
母の物が多すぎて捨てるよう促しましたが、30、40万処分費として取っておいてあるので私が死んだら業者に頼んで、と断捨離を断られました。
その30、40万の節約のために私が処分してる姿が今から見えます。
とても怠いです。

***

犬洗いと大掃除で、今日は疲れたようです。
猛烈に眠いです。
たかがこれだけで疲れて、やっぱり歳だなと思います。
大掃除できない人間は普段からこまめに掃除しておくべきですね。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

アンケートモニター登録
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!