グッド・バイ

未完の存在

出社

おはようございます🌞
今朝は晴れ。

昨日ブログを更新したつもりでいました。
気のせいでした。

今日は唯一まともな人の様子の派遣さんと晩御飯に行くことになりました。
人付き合いが嫌い(特に職場の人とは)な私が珍しいことです。
自分でも、どういう風の吹き回しなんだろうと思います。
異例の事態です。

本日もぼちぼち。

***

私は子供が嫌いなので、子供を殴りたくなる気持ちはわかるのですが、そんなことを実行してしまう人間が何故その職についてるんだという気持ちでいっぱいです。
某事件について。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

アンケートモニター登録
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!