グッド・バイ

未完の存在

出社

おはようございます🌞
今朝は曇り。

最近、パニック発作とまではいかない痛みが出るようになりました。
お、デパスの出番か?と思ったら引っ込むという。
何故私は私の体と戦っているんでしょうか。
このハンデは何なのでしょうか。
誰に対してのハンデなのでしょうか。

今月度は、残り2連勤ばかりなので、何とか全日出勤できそうです。
まだ何があるかわかりませんが。

本日もぼちぼち。

***

命はいつ終わるとも知れぬからこそ命なのだ。
そんなことを思う今日。

ところで今更になって喉が痛いです。
ヒリヒリします。
ワクチン打ったのにCOVID-19感染してたら笑うしかないですね。
単純に電話対応を大量にしたせいなのかもしれませんが。
嫌だな、まだ死ねないし、家族も死なせられない。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

アンケートモニター登録
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!