グッド・バイ

未完の存在

出社

おはようございます🌞
今朝は曇り。

月の障りの腹痛がしていますが、鎮痛剤はどこまで我慢すべきかで悩んでいます。
とりあえず職場に着いたら飲もうと思います。
仕事に差し障りが出ると困るので。

昨日犬を持ち上げた瞬間に腰がごきっと鳴りまして。
ギックリ腰とまではいかないけど、その一歩手前のような状態で、今も地味に痛いです。
若くないんだなとしみじみ感じました。
痛みが引き次第、腰回りの筋肉を育てたいと思います。

そうそう、体重が少し計らないうちに2キロ増えてまして。
理想体重は儚いなと思いました。
ここ二日、ワクチンのためにポカリスエットを飲み続け、ひたすら横になっていたせいかもしれません。
また頑張って減らします。

シンデレラ体重など目指したら月の障りが止まる!ということで無難なところで美容体重を目指したいと思います。
理想体重は49キロなんですけどね、しんどくもないし太ってもないし。

本日もぼちぼち。

***

何で体重2キロも増えたんだろうと考えて、そういえばこの2連休にスナック菓子3袋食べてたなと思い出しました。
運動無しでのお菓子とジュースの組み合わせは、すぐに太る方法なのだと学びました。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

アンケートモニター登録
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!