グッド・バイ

未完の存在

出社

おはようございます🌞
今朝は晴れ。

バス、またポンコツ運転手が現れて、1本乗り損ねました。
朝にポンコツ運転手に運転させるのは本当にやめてほしいです。
あの運転手が箪笥の角に足の小指思いっきりぶつけて小一時間苦しみますように。

両親が兄一家のところへ旅行中のため、今朝は犬の散歩のために5時起きとなりました。
散歩途中、黒柴ちゃんと会いました。
某方のわんちゃん思い出しました。
元気ですか?

問題が無ければ、本日両親帰宅予定です。
犬がケージの中で可哀想なので、早めに帰ってきてほしいです。

本日もぼちぼち。

***

今日は苛立ちの連続の日でした。
こんな日もあるよねと思いつつ、最近予定を詰め込み過ぎているので、どこかで少し休息を取りたいと思います。
とは言え、あと1週間ぐらいは慌ただしい日が続きます。
正直しんどい。

あまりの苛立ちの連続に、何でこんなに怒っているんだ、とうとう更年期障害が本格的に始まったか?と思いましたが、普通の人でもそれなりに苛立つ内容なので、それはまだわからないままです。
今夜は早めに寝ます。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

アンケートモニター登録
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!