グッド・バイ

未完の存在

出社

おはようございます🌞
今朝は晴れ。

今日はポンコツ運転手ではなかったので、無事、凍えて次の電車を待つことなく、目的の電車に乗れました。
ありがたい。
ポンコツ運転手は昼間の人がゆったり動いてる時間だけ運転していてほしいです。

昨日ポンコツ上司に雑な扱いを受けたので、ヘルプで行ってる部署はもう辞退したいと思います。
あまりにも不愉快過ぎました。
失礼過ぎて、あと少しで暴言が出るかと思いました。
危なかったです。
きちんと抑えた私はえらいです。

本日もぼちぼち。

***

某方のブログを拝読していて、婦人系疾患本気で早めの処置が必要なのだなと思い、明日午前中に近所の産婦人科で診てもらって来ます。
子宮筋腫チョコレート嚢胞子宮がん、どれも嫌だし、現時点でまだまだ痛む、鎮痛剤がほぼ効かないというのがいつもと様子が違うので、怖いです。
日帰り手術はありますか…?(貧乏非正規の哀愁)

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

アンケートモニター登録
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!