グッド・バイ

未完の存在

出社

おはようございます🌞
今朝は晴れ。

朝が寒くて、お布団が温かくて、なかなか起きられない朝です。

今日も気持ち悪い派遣さんいませんように。
ただそのひとつだけです。

本日もぼちぼち。

***

自分自身の発言が危うさを孕みだしました。
これは、危険だと今日は強く思いました。
また誰かを不用意に傷つけないよう(もう遅いかもしれない)、明日からまたレキサルティを飲むことにします。
それで少しでもこのおかしなハイテンションが落ち着いてくれることを祈ります。

鬱状態だった時、実際に口に出して発言する言葉選びは慎重だったのに。
どうして今こんなことになっているのか、ただ怖いです。
崖っぷちギリギリを歩いているような、そんな感覚があります。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

アンケートモニター登録
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!