グッド・バイ

未完の存在

放置していた唇ケア

秋色リップを塗るにしても土台の調子が悪いと綺麗に発色してくれないに違いないので、昨日は帰りにリップクリームを買いました。
艶々とまではもう無理ですが、少しでもマシにしたい。
そんなこどおばの乙女心。

それにしても、何塗っても荒れる唇なので、近年は完全に放置していたのですが、見事にシミだらけになっています。
何て汚い唇なんだ…。
美容医療のレーザーシミ取りを思わず検索してしまいました。
やはりお高い。

秋色リップがシミを隠してくれますように。

色々頑張ります。

本日もぼちぼち。

***

昨夜は寝る前に犬が鳴きましたが、母が叱りつけてからは静かな様子でした。
母曰く、うちの犬は賢いから言ってることをきちんとわかるだそうです。
そうなのかな。

先程庭に出して遊ばせようとしたら、ものの数分で帰ってきました。
遊ばせて体力使わせて夜に寝かせよう作戦失敗です。
夜鳴き無くなってくれないかな。

生き物って本当に難しいですね。

***

昨日、あたおかや癖の強い客に加え、前の席に貧乏ゆすりする人が座ったのも疲労の原因かなと、思い出してます。
その貧乏ゆすりが、足踏みをしているらしく、足音がとにかくうるさい。
床を伝って振動も伝わってきて不快度倍増。

男性は貧乏ゆすりが多いけど、女性で貧乏ゆすりするの珍しいと思いつつ、イライラが伝播してきて辛かったです。
もうあの人の近くの席に座りたくないです。
多分あの人も私のお仲間のメンヘラです。

***


この手の冗談、本気で嫌いなんです。
豆腐の角に頭打って死ね。

イライラが止まらないので多分黄体期始まった感じです。
ルナルナとラルーンではキラキラ期とか出てますが、アラフォーも半ばとなると、多分キラキラ期は3日あれば良い方なのだと思います。

キラキラ期って何だよ。
常にドヨヨン期だわ。

ルナルナもラルーンも、年齢に合わせてプレ更年期以降の状態で表示して欲しいです。
いつまでも若くないんですよ。

助けて加味逍遙散。
次回の診察で処方してもらわないと…。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

アンケートモニター登録
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!