グッド・バイ

未完の存在

エアコン取り付け工事

おはようございます🌞
今朝は曇り。
のち、雨予報です。

ようやくエアコン取り付け工事が始まりました。
こどおばは犬と自室に籠城中です。

犬が警戒心で部屋の中を行ったり来たりしています。
落ち着いて欲しい。

それにしても真夏が始まる前で本当に良かったです。

本日もぼちぼち。

***

部屋でうとうとしていたら、気づけば3時間経過。
まだ終わってない様子です。

こどおば尿意と戦う。

***

取り付け工事終わりました!
これで夏を乗り越えられる!

さて昼餉とコーヒーと家事の後、やることやらねば。

***




とうとう無敵の人女性verが出てきましたね。
前々からポツポツいたんだろうけど。
今の社会情勢だけに。

自己責任論の社会のツケは子供に向かってしまうのか。
悲しいな。
やっぱり、まだ山上容疑者の方が好感持てる。

私も両親と犬を見送ったら、無敵の人になってしまうのかもしれないです。
安楽死法案施行して欲しいです。

***

統一教会の、韓国本部に流れたお金はどうなっているんだろうと、ふと思いました。
韓国も安倍元総理のように、金と票が欲しい政治家はいるはずで。
そういう人物が必ずいるはずで。

まあ、もう私には何もできないから、どうでもいいか。

私は私自身のツケを清算する事を第一に考えなくては。

***

重力に勝てない。
元気ってどうすれば出るのでしょうね。

***

明後日、チェスターが死んでから5年。

Who cares if one more light goes out?
Well I do

***

圧倒的筋力不足なのかもと思い、気休めにスロースクワット10回しました。
これから休日は、スロースクワット10回とラジオ体操をしようと思います。

***

敗因はエスタロンモカをキメ過ぎたせいでは?というぐらい、急激にしんどくなっているので明日は仕事を休みます。
そういう日もある。

今お風呂すら無理です。
歯を磨いただけでも自分を褒めたい。

元気の前借りは程々に。

***

ネトウヨもパヨクも共通して選民意識が高いので、私はどちらにもなれないなと思います。
プライドが低いんですよね、私。
我こそはという意識がない。

どっちも疲れます。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

アンケートモニター登録
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!