グッド・バイ

未完の存在

人は弱いものよ

とても弱いものよ

疲れました。(何もしてない・仕事休んだ)

シン・ウルトラマンパワーが尽きました。
力尽きてます。
ドーピングは効いてる時間が短い。
そういうものですね。

ゴールデンカムイの新刊買いましたが、鶏頭故、もう話がどう進んでいたか全く覚えておらず、一巻から読み返す力もなく、最終巻が出たらまとめて読み返そうと思います。

老齢に近づけば近づくほど大作が読めなくなりませんか。
読めるけど、一通り読み終えたらグッタリする。

私だけですか、そうですか。

多分私がエブリデイサンデーな人間、つまり無職なら今からでも嬉々として読んでいたと思います。

明日も休みだったらな。

いや、やることが他にもあってですね。
そっちが優先。

なのにダラダラとツイッター
もうダメです。

何もしてないという現実にも疲れる。
現実には私はぼっち人間という事実にも疲れる。
何もかも疲れる。

元気になりたいです。
若さが欲しいというのはこういう感じか。

いつだって今が一番若いので、そろそろシャキっとします。

***

私の本業はオタク活動で、仕事は副業です。
そうだ、気分転換に仕事行こう。
気分転換もできてお金も貰えて一石二鳥ですね。
(あるあるな無理矢理の発想の転換)

***

近所の同級生の親御さんが亡くなったかもしれないとのこと。
うちの親もいつまで居てくれるのか。
居てくれるうちにしっかりしないとな…。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

アンケートモニター登録
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!