グッド・バイ

未完の存在

ひさしぶりに潰れてました

ひさしぶりに起きれない朝となりました。
何だろう、何が悪かったんだろう。

夜遅くまでゲームしてたのが悪かったんだろうな。
ありませんか、寝なきゃいけないのに寝たくない気持ちの時。
昨夜はそんな感じでした。

最近の勤務自体ギリギリな感じで頑張っていたような気もします。
気が抜けたというか。
昨日の日記のストレス感よ。

今日明日しっかり休んで、また明後日から頑張りたいと思います。
今月も全出勤目指してましたが、ダメでしたね。

気持ちを切り替えます。

仕事の席が、最近誰かと隣り合わせになることが多くて、それがストレスなんですよね。
私は出来るだけ誰とも深く関わりたくないので。
しかもまだCOVID-19問題終わってないのに。
やめて欲しいです。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

アンケートモニター登録
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!