グッド・バイ

未完の存在

眠くて頭が働かない

勤務日のアラームのセットを止め忘れていて、勤務日の起床時間に起こされ、そこから再びダラダラ寝たところ、見事に脳みそがスリープ状態に。

何もする気が起きません。
ひたすらツイッターを開いたり閉じたり。

眠いのに、体力がない薬中なので眠れません。
余ってる眠薬キメて眠らないだけ偉いと誰か私を褒めてください。

やりたいことがあるのに。
これはもう5月は切り捨てるしかないです。
眠いのに、眠れない。老化辛いです。

せめてやらなきゃいけない家事だけ片付けます。
家事はやることが決まってるので頭が働かなくてもできるのが良いところですね。

***

ブログ村のフォローが公開非公開を選べるようになると書いてあってゾッとしました。
私がフォローしてる人達に私がフォローしていることを知られたくないです。
こんなブログやってる人間ですからね。
初期は非公開の状態らしいです。ホッとしました。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

アンケートモニター登録
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!