グッド・バイ

未完の存在

月の障り到来

おはようございます🌞
今朝は曇り。

月の障り到来。
下腹部と腰がシクシクと痛みます。鎮痛剤、鎮痛剤。
今回はルナルナとラルーンが日付が当たっていてソフィが外れました。
安定周期で来ているので、まだ婦人科には行かなくて良いだろうかと甘いことを考えています。
定期検診は受けろとはよく聞きますけど。

今回はPMSが楽だった感覚です。
気になる症状は、耳の不調ぐらいでした。
最近ずっと寝る前にプランク2分だけしてるんですけど、それが良いのかもしれません。

仕事の契約も多分再契約あるようですし、このまま安定した生活をできたらなという希望的観測ですが、非正規なので安定もクソも常に不安定だろと思い直しました。
いつ何時何があっても良いように自室の通信回線増設は引き続き目標に頑張ります。

本日もぼちぼち。

***

色々と仕事に制約が追加されてきていて、非合理的な無能しか上にいないのか?と思ってましたが、寧ろ逆なのかもしれないと思いました。
制約をつけてコルセン対応させることで、AIでも対応できる範囲に落とし込んでいる最中なんじゃないかと。
サンプル集めの最中なんじゃないかと。
寧ろそうじゃないと、私が今勤めてる会社は将来性の無い無能の集まりということになってしまうわけです。

無能か有能か、どちらにせよ確実に人件費削減に動いている臭いがプンプンするので、引き続き転職を視野に入れて気を引き締めて行動していきます。

とりあえず気になってる求人に話だけ聞きたいと思い応募しました。
いざとなったら母に相談して回線増設してもらいます。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

アンケートモニター登録
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!