グッド・バイ

未完の存在

出社

おはようございます🌞
今朝は曇り。
ちょうどいい気温です。

耳の調子は相変わらず悪いです。
これは月曜もこんな状態なら耳鼻咽喉科行かないといけないな。

田舎バス、ひさしぶりに遅れました。
クソが。
あの運転手が箪笥の角に足の小指ぶつけますように。
コンビニスイーツを食べようと目論んでましたが、無理そうです。
このギリギリ運行やめてくれないかな。
目的電車に乗り込む10分前に到着するように変えて欲しい。
いつもギリギリ余裕があって2分前着。
ダイヤ考えた人は馬鹿なのかな。

イライラしつつも本日もぼちぼち。

***

再来月度の希望休申請表がもう配られていたので、早いなと思いつつ自分自身の分を取ろうとして、私の分が存在していないことに気づいてしまいました。
辞めるも何も辞めさせられるのかもしれません。
流石に笑った。(何わろとんねん)

いや、どうしましょうね?
明日何か通達があるってことなのかな。

***

帰りが近づくと耳の調子が良くなってきたので、またストレスでの自律神経失調症なのかと思いました。
何か、疲れました。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

アンケートモニター登録
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!