グッド・バイ

未完の存在

出社

おはようございます🌞
今朝は曇り。
昨日よりは暖かい朝です。

今朝はひさしぶりに寝坊しました。
平日は家を出る時間が遅いので助かりましたが、危なかったです。

昨日仕事をしてて思ったのですが、今のゆるい状態がずっと続くなら、今の職場でもいいんだけどなと思いました。
勿論仕事なので、電話があればしっかり対応するのですが、それにしても以前に比べてかなり楽になりました。
待機時間があるのが嬉しい。
前は待機時間なんてほぼ無く、次々と対応しないといけなくて、しかも完全なあたおか客も対応しなくてはいけなかったので、疲弊しきってました。
今はシフトをこなせるだけの体力が温存できています。

でもそれはそれで、自宅の回線増設はやっておきたいです。
いつでも在宅コルセン勤務に切り替えられるように。

本日もぼちぼち。

***

人に支えられて生きてきて、心の拠り所を失った人がどういう行動に出るか、を見た気がする。
上島さん、ご冥福をお祈りいたします。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

アンケートモニター登録
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!