グッド・バイ

未完の存在

出社

おはようございます🌞
今朝は晴れ。
まだ肌寒い朝です。

昨日は他センターがもう一つ稼働していて良い感じに暇でした。
時給の低さから言って、もうずっとこうであって欲しいです。
一人、怒鳴れば自分の思い通りになると思ってるあたおか客を引きましたが、それ以外はいたって平和でした。

あと父がひさしぶりに夜の犬の散歩のロングコースに行きました。
だいぶ回復しているようです。
少しでも介護期間を短くして欲しいと願ってやみません。

今日を乗り越えれば明日休みです。
適度に頑張ります。

本日もぼちぼち。

***

職場の部署の待遇が、部署が無くなること前提のような動きをしているので、多分無くなるんだろうなと思います。
それまでに沢山人も辞めるようですし。
身体の調子が落ち着いてきたと思ったらこれだ。
また転職活動なのかな、面倒くさいな、と思ってます。

在宅勤務可能なコールセンターが増えてるようで、在宅勤務は憧れですが、肝心の回線接続がWi-Fiしかないので今のところ不可能ということになります。
在宅勤務できれば、週5でも働けるのに。
体力の問題です。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

アンケートモニター登録
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!