グッド・バイ

未完の存在

PMS期間突入

何となく上手くいってたのに、PMS期間突入した途端良くないことが始まる。
これはあるあるなのかもしれない。

・父が山で転んで一人で起き上がれず、母と叔母が気づくまで(何故か別行動)そのままの状態だったらしい。
・ネットの服屋で不良品をつかまされて交換依頼を画像付きで依頼したら初期不良とは言えないので一旦送れと言われる。
・今やすっかり我が家の戦力の叔母が突然鼻血を出す。
・兄一家が、もう夏休みの話を始める。

落ち着け、まだ少ししか良くないことは起きてない。
でもそれは、予兆だったりもするから、気をつけて私。

不安神経症再び。
疲れます。

楽しいことだけを考えて生きていたい。
もっと楽観的になれないものでしょうか。

この2日はしっかり眠れて、今日はお出かけをしてそれなりに充実してました。
良くないことも起きるけど、悪いことばかりじゃ無いんだよ、私。

***

来月住民税か。
忘れてました。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

アンケートモニター登録
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!