グッド・バイ

未完の存在

出社

おはようございます🌞
今朝は晴れ。

まだ朝夜は冷えます。
寒暖差で体力持っていかれる。

ゴールデンウィーク労働も後半です。
頑張ります。

本日もぼちぼち。

***

職場、また人が去るそうです。

私のような頻繁に休むやからはいるわ、頻繁にあたおか客の相手してるのに時給低いわ、その上で部署自体がセンター内で雑な扱いを受けてるので、ですよねーという感想しかない。
人が居なさすぎて、今の部署取り潰されるかもなーと他人事のように思ってます。

お腹の調子がまた悪くなってきました。
困りましたね。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

アンケートモニター登録
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!