グッド・バイ

未完の存在

出社

おはようございます🌞
今朝は晴れ。

しかし寒い。
服装を完全に間違えました。
一枚羽織るものが必要な寒さです。

今朝はとても眠くて、というより寝心地が良くてそのまま眠りたい気持ちと戦っていました。
何とか勝利。
30分で支度できるものですね。
父が朝食作ってくれてるおかげでもありますが。

胃の調子は昨日よりはマシですが、お昼を食べる量を少なめにしておきます。
明日も少なめにしておこうかな。
早く元に戻って欲しいです。

世間はゴールデンウィーク
さて、今回はどんなあたおかが現れるのか。

本日もぼちぼち。

***

やっぱり土日祝日は変な客多いです。
昼までは胃の調子良い感じで、これは回復したか?と思いましたが、今はやっぱり不調というか地味な痛みが再発。
ストレスの胃痛、この仕事続ける限り続くんだな。
それにしても昼ごはん少なめにしておいて正解でした。
明日も頑張るぞ。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

アンケートモニター登録
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!