グッド・バイ

未完の存在

楽天カードにまだ慣れない

au payの時の利用履歴(利用店舗名の表示)が割とリアルタイム反映だったので、楽天カードの反映の遅さというか、店側の決済処理の遅さに慣れません。
どこの店でいつ何を使ったのか、すぐに確認したいので、ここを何とかして欲しいところですが、仕方ないんでしょうね。
各店舗のオーソリ処理の状況も見れるようにしてもらえるとありがたいのですが。

***

父は本日手術。
無事おわりますように。
あと無事終わったあとに父が真剣にリハビリしてくれますように。
前回の登山時、異常なぐらいヨボヨボだったので、老いるって辛いなと思ってました。

父と母は、ほぼ同じ歳なのに、母はまだシャッキリしてますが、父は母より一回り年上かのような動きをします。
身体の老いは、意識一つで変わってしまうのだとも思いました。
私もそろそろ筋トレや体操を再開しないといけないです。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

アンケートモニター登録
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!