グッド・バイ

未完の存在

一つのことに思考が奪われる

ダメ元で楽天カードに申し込んだところ、何故か通ってしまいまして、頭の中がそのことでいっぱいになっています。
限度額めちゃくちゃ低いカードなんでしょうけど。
それでも嬉しいものは嬉しいです。

クレジットカードを持てる喜び。
一つ人権を得たような喜び。

楽天カードは不正利用が多いという噂はさておき、クレジットカードでないと利用できなかった楽天マガジンやdアニメが利用できるようになる!(かもしれない)という喜びでいっぱいです。

私は信念としてクレジットカードを持たない人間ではなく、単純にブラック人間ゆえにクレジットカードを持てない人間だったので、楽天カードの審査の緩さは本当にありがたいです。

で、喜びのせいで、頭がいっぱいになり、何も手がつかない。
低知能人間あるある過ぎて悲しいです。
この現象何なのかな。名前がきっとある。

カードが作れたからと言って毎月の予算は何一つ変わらないし、何なら昨日だって腹痛に襲われ早退しましたから、また赤字です。死

とにかく1日でも多く、まともに働けるようになりたいです。
8時間勤務から7時間勤務に変わったのに、疲労感が絶えない。
私の身体のこの状況は何なのか、ただの老化なのか。

なぜ楽天カードが利用停止や強制解約に?理由と解除方法を徹底解説!
早期に強制解約させられる可能性も頭に入れておきます。

ツイッターで検索していたら、使えない、エラーが出る等不満の嵐。
携帯の支払いを口座振替からクレジットカード払いに変えようかと思っていましたが面倒なことになりそうなのでやめておきます。
支払いが滞ってサービスを受けられなくなると困るものには向いてないカードのようですね。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

アンケートモニター登録
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!