グッド・バイ

未完の存在

出社

おはようございます🌞
今朝は晴れ、まだ寒いです。

昨日、今回も何とか契約更新して貰いました。
はー、働かないと。
色々体制が変わるそうなんで覚悟しておかないとなと思いました。
環境の変化、正直きついです。
何でもないふりしなきゃいけないのもきついです。

昨日何か甘いものをと思って買ったのがチョコレートで、職場について食して何か違うとなり。
杏仁豆腐が食べたいのだと思いました。
柔らかくて甘くてトロトロしたものが食べたい。
そんなわけで本日は杏仁豆腐を買いたいと思います。

今日を乗り越えれば明日明後日休み。
本日もぼちぼち。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

アンケートモニター登録
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!