グッド・バイ

未完の存在

キャパオーバーが来た

先月はなかったのに今月は胃痛腹痛で苦しんだ期間があったせいか、やってきましたPMS期間、何もかもどうでもいい期。
何もかもどうでも良くないのに、どうでも良くなってしまう。
キャパオーバーです、はい。
中途覚醒のようなものが出てくるようになりました。

女性ホルモンがどうこうというより、脳みその作りの悪さのせいな気もします。
まだ生きるなら何もかもどうでもいいわけないってわかってるなら、出社しますよね普通。
理性で動けないとか猿ですよ、猿。

普通のことが普通にできない。
理性で動けない。
貧乏人の典型タイプだなと思います。

それにしても胃痛を訴えたのに四逆散を出してくれず、六君子湯も朝昼の2回しか出してくれなかった漢方の先生に不信感が生まれてしまっているのをどうにかしたい。
そういうの逆ギレって言うんですよ。
いや、逆ギレなのか?お金も時間もかかってるもんな…割と正当な怒りなのではとも思います。
とにかくメンクリ六君子湯と四逆散出してもらうようにしないと。

怒りを感じてるから漢方医はやめるかというとやめられないんですね、これが。
私の体調を的確に言い当ててくるので、占い信者のような精神状態です。
なんだかなー。

明日はまだ続いているクレーマー対応のために出るので、今日はゆっくりします。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

アンケートモニター登録
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!