グッド・バイ

未完の存在

遅刻と正夢

おはようございます🌞
今朝は身体がしんど過ぎて起きれませんでした。

休むことも考えたのですが、一人クレーマーのような客の対応があるので遅刻しつつ出てきました。
朝から傘は壊れるし、変なジジイが現れるしで、ろくな予感がしません。
クレーマーの対応終えてしんどかったらさっさと退散することにします。

そうそう、正夢。
初夢チャレンジで母に今月の電気代40000円とぼやかれる夢を見ましたが正夢となりました。
今月の電気代引き落とし43000円だったそうです。

このままでは兄に早く借金返せと言われるのも正夢になってしまう。
がんばります、色々。
今日はノーカンで。

本日もぼちぼち。

***

傘壊れた日に限って雨降ってんじゃないですよ。
ビニ傘買わないと。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

アンケートモニター登録
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!