グッド・バイ

未完の存在

散髪と映画とチョコと

今日は月一散髪デー。
伸ばし中なので整えてもらった程度です。

映画。
鹿の王観てきました…?
途中ね、気づいたら寝てたよね。
こんな話だったっけって思いながら観てたけど気づいたら寝てたよね。
起きたら終盤に入ってて、ほぼ終わってたよね。
感想もクソもないよね。
あ、竹内涼真さんの声はとても良かったです。
今後もイケメン役でたまに声優業して欲しいです。
そんなわけで原作を読んで復習しようと思います。
鹿の王、原作はとても面白い(という記憶だけ残っている)ので、おすすめです。

家族へのチョコ。
2000円台のものを探してたんですが、無くてですね。
3000円台も無くてですね。
1000円台のものを買いました。
まあ安上がりに済んで良かったと思います。

微妙に満足感に欠ける本日でした。
用事済ませてやることやります。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

アンケートモニター登録
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!