グッド・バイ

未完の存在

80%ならず

おはようございます🌞
起きてますが起きれません。

まだ疲れているんだなと思います。
とりあえず寝ます。

本日もぼちぼち。

***

ストレス買い、ストレス食いが増加して、また貧乏のドツボに。
何やってんだろうな。

キャンセルできる商品はキャンセルして、不要なサブスクは解約して。
とりあえず今月度も何とか乗り越えられそうです。
多分。

***

みんなちゃんと働いて仕事始めしてて偉いな。
私も明日こそは行きます。

大人の起立性調節障害みたいなものは自律神経失調症のことだと学びました。
やっぱりお前なのか自律神経失調症
自律神経失調症改善薬を作って欲しいです。
西洋医学にせよ、東洋医学にせよ、今のところ対処療法しか無いのが辛いです。
運動で改善されるわけでも無し。
いや、散歩してた時は少しは改善されてたのかも?

そろそろ新年を始めなくては。

***

こんな言い方は本当に良くないんだろうけど、現代の若い人たちはいいな。
調べ物がネットですぐ簡単にできる。
情報量が桁違い。
学歴不問の求人も多い。
求人情報も条件が詳細。
あと10歳若かったらとか思うけど、持病があるし頭悪いからやっぱり何にせよ私はダメなんだろうな。

そんな時にone more light聴いてしまって、どうせいつかは自分で死ぬからいいかとなりました。

***

本当に良くないよな、時代のせいにするの。
と、反省。

今日も一日何をするでもなく、ネットに張り付いてました。
社会不適合者ですが、社会参加しないとただの廃人になってしまう。
明日からまた頑張ります。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

アンケートモニター登録
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!