グッド・バイ

未完の存在

月一病院デー

おはようございます🌞
今朝も晴れ。

今日は月一病院デーです。
さてメンクリ

正直言って模倣犯が出る可能性について考えると少し怖いです。
まだ死ねないので。

ツイッターを見てるとメンクリにはおとなしい人しかいないと主張してる人がいましたが、今通ってるメンクリで、他の患者に絡む患者を見てるのでそうとは限らないだろうと思ってます。

無事帰られますように。

本日もぼちぼち。

***

昨日の上司に対するイライラモヤモヤがまだ抜けません。
ただでさえ定期的に現れるあたおか客で疲れるのに何故無駄な仕事を増やして疲れさせるのか。
休みなのに仕事のことばかり思い出してしまいます。
休みの日は仕事のことを頭の中から消し去りたいです。

***

インスタグラムでは転職をすすめられ、ツイッターでは債務整理をすすめられる。
広告の話。

***

メンクリ終わりました。
今日は無事でした。
先生が非常口ちゃんとあるからねと言ってたので少し安心です。

***

今日の漢方はめちゃくちゃ待ち時間長そうです。
これが年末。
待ち時間にスマホをいじるのでバッテリー消耗が激しいです。
そろそろモバイルバッテリー買わないといけないかな。

今日で仕事納めの人がいるのかとツイッターのトレンド見てて知りました。
いいな。
それはそれとして、私は年末も結局仕事が入ることになりました。
兄一家とできるだけ関わりたくないので、別に良いです。
そろそろ上の子も中学生になる?ので、帰省して来なくていいと、こどおばは思います。

***

漢方は今回待ち時間がとても長くて、脱落者多発のようです。
そう、ここは待ち時間を耐えられる者だけが受診できるクリニック…。
腕の良い先生が一人切り盛りしてる感じです。
一人一人丁寧に診察していく不思議な先生。
本来ならそれが当たり前なのかもしれないけど3分診療に慣れ切ってるので不思議に思えます。

ここのクリニックの椅子、座り続けると、お尻が痛いです。

***

処方箋薬局でキレてる人がいました。
年末だからかなー。
もう何があっても何もかも年末のせい。
そう年末のせい。

漢方が変わりました。
胃の調子が良くないと伝えましたが、前の薬には戻らず。
先生の見立てで本日の処方箋になりましたが、何かよくない予感がします。
様子見。
いざとなったら太田漢方胃腸薬で今年残りを乗り越えます。

***

今日は無事帰れました。
それにしても胃の不快感が一向に消えない。

あの意味不明な対応してきた上司とこれ以上関わりたくない。
そう思うと胃がキリキリしてきます。
そもそもが、あなたが変なことしなければ何もなかった案件なんですが…と思ってても一切何も言えないのが胃にきます。
こりゃ転職も考えとかないといけない感じかもしれません。
上司ガチャ今回外れた様子です。

できるだけ関わらないようにするため、休まないようにします。

***

明日の自由時間を増やすため、溜まっているアイロンを今片付けようかと思いましたが、ストレス強めに感じるので今日はもう閉店にします。
明日は散歩なしで。アラームもなしで。
胃薬飲んで寝ます。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

アンケートモニター登録
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!