グッド・バイ

未完の存在

金縛りに遭う夢をまた見る

おはようございます🌞
ここ何度か金縛りに遭う夢を見てます。

f:id:flowers4algernon0502:20211217094419j:plain
ストレスか、ストレスなのか。
と、思いきや。

f:id:flowers4algernon0502:20211217094452j:plain
f:id:flowers4algernon0502:20211217111350j:plain
【夢占い】金縛りの夢に注意!身の危険になるかもな4つの夢 | KOIMEMO
私の場合はいつも無理矢理自力で解くので、悪くはないらしいです。

この夢を見るのは、どうも寝返りをあまり打ててないのが原因じゃないかと見てます。
起きたら身体がバキバキです。
歳を取ったら寝返りをうてなくなるのか…老化よ…。

さて、そろそろ起きて、ラジオ体操とスクワットとプランクします。
雨上がりなので今日も散歩は無しです。

本日もぼちぼち。

***

月一ぐらいで暴食してしまう癖が出来上がりつつあるなーと思います。
お菓子食べ過ぎで今お腹が痛い。
相変わらずストレス発散が下手くそ。
もっとましなストレス発散方法を取れないのか。

***

テストは前日暗記で挑むタイプの勉強がダメな奴なので、歴史が分からず、面白さが理解できず、結局青天を衝けが観れてません。
諭吉だけでなく栄一とも仲良くなれない様子です。
しかし来年の大河は面白そうなので、それは期待してます。

***


何故殺人と自殺を同時に決行しようとするのか。
私も来週病院なので、こういう事件は困ります。
模倣犯出そうで。
まだ死ねない、まだ死ねないんだ。

私が通ってるメンクリの入ってるビルはエレベーターしか無くて、非常階段が無いので、模倣犯が出たら終わりです。
本当に何ていう前例を作ってくれたんだ。

年末に死にたくなる人が増える現象、何なんだろう。
年がら年中何かしら自死される方はいるけど、年末が近づくと増えますよね。
全駅のホームドア設置も早く完了させて欲しいです。
私も両親と犬を見送ったら、その気持ちがわかるようになるのかもしれません。
ただ他人を巻き込むのは。それは。

***

今自分の気持ちが落ちてるのは、この二日間結局怠惰に過ごした自分自身のせいなので、自分でどうにかするしかない。
分かってはいるけど、すぐいじけそうになる幼稚な自分がいる。
寄生虫タイプのこどおばはどうしようもないな。

年末年始お休みを頂ける様子なので、それまで淡々と過ごしたいと思います。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

アンケートモニター登録
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!