グッド・バイ

未完の存在

天気予報が当たらない

おはようございます🌞
今朝は晴れ。

昨日の時点では、今日は雨のはずでした。
なので、昨夜はお風呂でシャンプー等せず湯船に浸かるだけでした。
晴れとわかっていたら散歩のために身綺麗にしといたのに。
頭ボサボサで臭いそうなので外に出られません。( ;∀;)とほほ

昨日立てた予定通りに今日は過ごします。
まずはラジオ体操、スクワット、プランクから。

本日もぼちぼち。

***

安楽死支援マシン「Sarco」がスイスで合法に - GIGAZINE
スイス人と結婚して合法的に死のう!と妄想してみる。

スイスの公用語はドイツ語、フランス語、イタリア語、ロマンシュ語だ。

いやあハードル高い高い。

***

ずっと胃腸の調子が悪いのはヘム鉄が原因の可能性が出てきました。
先日追加買ったばかりなのに!\(^o^)/
過剰だと胃腸障害になって亜鉛の吸収を阻害するって。
亜鉛飲んでても無意味!\(^o^)/

今飲んでる分飲み終えたら止めます。
いや、すぐ止めた方がいいのか。

今、ヘム鉄 危険でググったら、過剰摂取は乳がん膵臓がんなどのがんの危険因子であることが示唆されましたと出てきました。
無意識に死のうとしてましたね!\(^o^)/
そういう死に方もあるのね!\(^o^)/
ひとつ勉強になりました。
明日からやめます。
ルーティンで飲むので、今から捨ててきます。
まだ死ねない。
両親と犬を見送るまでは、まだ死ねない。

お金の使い方下手すぎて辛いです。
馬鹿って辛い。

捨てようとしたけど貧乏性のため、期限が切れるまでは置いておくことにしました。
貧血になる可能性もなきにしもあらず…。

と、書きつつ、母に明日は燃えるゴミの日だからゴミあったら出しなさいと言われたので、えいっと捨てました。
サプリメント要注意、学んだ。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

アンケートモニター登録
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!