グッド・バイ

未完の存在

起きたのに出社ならず

バス停でバスを待っていたら、突然やってきた自律神経失調症の吐き気とめまい。
迷走神経反射とかいうやつ。

急いで家に戻って今横になっています。
本日も出社ならず。

ところでCOCOAってまだ皆さんまだスマホに残してますか。
私は律儀にまだBluetoothもオンにしてます。
消したい。

疲れたので、少し寝ます。

***

2時間ほど寝て起きました。
少し今は楽です。

ラジオ体操とスクワットとプランクします。

***



f:id:flowers4algernon0502:20211110122540p:plain

何事も、すぐには変わらないですよね。
地道に、自分に何かできることを探さないと。

***

***


ガラケー時代、血迷って占いサイトに課金してました。
地獄で待っててください。

***

つしまツイッターを一瞬始動してすぐやめました。
クソリプ、ウザ絡みされたら一瞬で精神衛生悪くなりそうと思ったのでした。
性格の悪い人間には性格の悪い人間が集まるということを忘れてました。
このブログでぽちぽちぼやき続けます。

今日は本当に体調最悪です。
気圧は問題ないので、理由が気温ぐらいしか無い。
何なんだろうこれ。
迷走神経反射でツイッターで検索すると、なってる人が結構いらっしゃる。
治らないんだろうな、これ。

***

どこにも、誰も、居ない。
今はまだ家族が居るけど。
そのうち本当に、誰も居なくなる。
そうなった時、どうするんだろう私は。

***

モヤモヤした気分もラジオ体操をすると少しスッキリします。
ラジオ体操は偉大だ。

今日気づいたらバンプのギルドを口ずさみながら飼い犬に餌を与えてました。
https://j-lyric.net/artist/a000673/l002b4b.html
やはり疲れているようです。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )